年賀状も

d0188392_2217182.jpg


 この時期になるといつも作成に追われる年賀状。

仕事関係の年賀状は終わっていたのだが、

個人の年賀状が、手ごろな素材のストックが

無かったため延び延びになっていた。

少し時間をみてふらりと撮影へ~♪

無事年賀状も完了。

 手軽に送信できるメールでの年賀状も便利なのだが、

手間はかかるがメールではなく、

実際に年賀状のあて名やコメントを書いていると

普段なかなか合えない友達の顔や

友とのエピソードとかが浮かんでくるから面白い。


 年賀状は最近はなかなか一緒に遊べない県外の友達の近況や

家族の成長を毎年知らせてくれる楽しみの一つ。

今年も色んな想いが込められた年賀はがきが沢山

届くんだろうな。

楽しみだ。

写真:「火口」

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2010-12-29 22:24 | 雑記