良いお年をお迎えくださいませ

d0188392_16283270.jpg


 2010年も残すところ数時間となりました。

今年1年間皆さんはどんな一年でしたか?

個人的には、

 今年は年当初にスキーで足を怪我し、どうもテンションが上がらない感じの

パッとしない年明けではありましたが

 今年は、一つの物を作り上げるために熱い情熱を持ってやり遂げる。

そんな熱い男達のかっこいい背中を沢山見せて頂き、良い刺激を頂きました。


 また、写真でも今年はマイミクさんが受賞した写真展をはじめ、二科展で今まで見た事が無いような思いのこもった写真に出会い、また新しい刺激、視点を頂けたことありたいなと思います。

 オフ会等でも沢山のマイミクさんに遊んで頂けありがたかったです。

また、オフ会を通じて新しいつながりが増えた事も嬉しい事です。

より人の輪が広がると良いな。

 今年は海にはあまり潜れませんでしたが、テックダイバーの入り口に立てたことが嬉しいな。

今までなら長時間滞在できなかった深度にのんびり滞在して、生物観察をできる。

長時間のあの楽しい水中の世界を楽しめる事が幸せ。

 しかも、今までのダイビングと違い、酸素を入れると帰りの道中も眠くならず、快適に動けるというおまけつき。

 安全管理面でのトレーニングでも今まで経験したことが無い負荷も与えられるために以前より、余裕ができた気もする。

とはいえ、まだまだ、ひよこ組で課題も沢山。 

 来年は、テクニカルダイバーとしても、もう1ランク ステップアップして、さらに世界を広げたいな。



 今年の自分より また一回りも、二回りも成長できるように、またチャレンジを楽しもう。

今年1年間 皆様には大変お世話になりました。

沢山の良い刺激、学び、気づきを頂きました。

ありがとうございました。



2011年が皆様にとって幸多き、良き年でありますように。

よい年をお迎えくださいませ。


写真:「祈りの鐘」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2010-12-31 16:53 | 雑記