一つ一つ

d0188392_18155823.jpg



 なんだか想いとは裏腹に空回りする様な。

歯車がかみ合わない様な時

皆さんはどうしていますか!?


 個人的には今年に入ってから、自分のあり方を含め

色々と見直す時が来ているのかな?

と感じる今日この頃。


 古きものと新しきものが入れ替わる節目なんだろうか!?

 今一度自分を見つめ直し、固まりつつある思考と視野を

自分の幅をグーンと広げなさいと言うことなんだろうか!?


 自分の影響の輪は小さくなってないだろうか?

自分の一つ、一つやっていること

ちゃんと積み重なっているだろうか?

どこか現状に怠けていないだろうか?

視野や思考固まってないだろうか?

今を楽しめているだろうか?


 運動不足で少し固まった体の様に

少しずつストレッチしながら

動かすことでだんだんと稼働域も広がり力が付いてくる。


 今一度、楽しみながら、

自分の心と体共にストレッチ

共にブラッシュアップしよう。

集中して、焦らず、一つ、一つ。


写真:「ライトアップ」
たまには雰囲気変えてモノクロでライトアップ写真撮ってみました。

気にいったら「ぽち」っとおねがいします

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-02-09 18:32 | 雑記