初体験~♪

d0188392_1863079.jpg


 先日、訪れた海遊館の周りをぶらぶら散策していると

不意に「カラン~、カラン~」と鐘の音が

そして、ハンドベルを鳴らす先導役に導かれ

2人の若きカップルが登場。

その後に続き、皆が祝福と共にこの若き夫婦を

送り出すためにライスシャワーの列が。

周りでみていた、俺にもスタッフの方が、ぜひ! 

ライスシャワーに参加してくださいね

と声をかけ、周りで見ていた方も加わり長い列ができる。

「流石!! 大阪 ノリが良いな~♪」

と思いつつおいらも参列

そういえば、ライスシャワーをするのは

おいらの人生で

初体験かも!?


 以前先輩の結婚式で船上婚もあったが、

最近は色んなところで結婚式を挙げるんですね。



写真:「Happy Wedding」
※写真のカップルは見知らぬ方なので、とりあえず遠巻きのカットでご容赦を

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-02-24 18:13 | 雑記