春の小道

d0188392_1942943.jpg


 先日、勉強会の仲間の誘いで

いつもお世話になっている岡山の講師の元へ

花見BBQへ行ってきました~♪

 久しぶりの岡山で、行きがけの道中は、綺麗な桜が咲き乱れ、

普段見慣れた車窓からの風景とちがい、山の面影や

街並みが違うな~なんて思いながら周りを見ているだけで

かなり面白い。

 そして、あちらこちらのサービスエリアへ立ち寄り

食べ歩きモード。

もも太郎バーガーなるものを頂きましたが、美味しかった~♪

これからBBQだというのについつい(;^^A


 講師の先生宅へついてから、綺麗な桜と

肉をつまみにビールに日本酒

 他にも招かれた岡山の方が沢山いらして、話をしながら、

花見にBBQ幸せなひと時でした。

2kmぐらいこんな桜並木が続き、かなり綺麗でした

次は夜桜がみてみたいものだ

写真:「春の小道」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-04-15 19:10 | 雑記