時の流れ

d0188392_1820142.jpg


 時間の流れはとても不思議

1秒という時間の流れは一定しているが、

感覚的な時の流れは異なる。

ワクワクしたり、楽しい時は、早く過ぎ。

つまらない、嫌だと時は、ゆっくり過ぎていく

 1秒という時は、同じはずなのに

その時々、心に思い描く思いで異なる。

 
 世界に流れる時は同じ

だけれど、その時の中で過ごす時は様々。

笑顔ですごす人もいれば

悲しみで過ごす人、

絶望や失望の時を過ごす人、

何かに怒りを抱いて過ごす人、

愛情の中で過ごす人、

と様々な時が流れる。


 時の流れは面白い。

時は、貯めることができず、その時しかない。

何をしていても、必ず過ぎていく。

でも、その使い方は自分が自由にできる。

どんな思いでその時を過ごすかもまた自分の心次第。

あなたはどんな時をすごしますか?!

あなたはだれと過ごしますか!?


写真:「春うらら」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-04-18 18:32 | 雑記