50回目の。。。って 実話だったのね

d0188392_1918485.jpg


 おいらの好きな映画に「50回目のファーストキス」

という映画がある。

この映画、舞台はハワイ。
記憶障害で、1晩寝ると前日の出来事を全て忘れてしまう女性と、そんな彼女にアタックを続ける男性との恋の行方を描いたラブストーリー。

 アダム・サンドラーとドリュー・バリモアのロマンティック・コメディ

 水族館で獣医師として働くヘンリーはプレイボーイで、ある日カフェでルーシー(事故の後遺症で1日しか記憶を維持できない女性)という女性と出会い、恋をする。

 ヘンリーは毎日、初対面から始め、愛を告白し続ける。
 二人は毎日恋に落ち、毎日ファースト・キスをする。ヘンリーにとっては23回目であろうが50回目であろうが、ルーシーにとってはファースト・キス。

そんなストーリーの映画なのだが

 どうやったら毎日、恋させることができるのだろう? 

毎日恋をさせる&毎日、1からスタートでも

あきらめずアタックし続けるこの努力が凄いな~と感心していた。

とはいえ、「これは映画だしな~ 現実はそうはいかんやろう」と思っていた。

が!!!!! なんと!!!!!!

この映画、実話をもとに作成した映画だそうな!!!!!!!!!!!!!!!

ん~、まさか実話だとは夢にも思わなかった(;^^A

凄いな 

50回目のファーストキスはしたくないが。。。

毎日どうやったら恋をさせられるのか

そのコツを知りたいものだ

写真:「黄色い散歩道」




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-04-21 19:38