これもまた御縁だな

d0188392_18474660.jpg


 ネットをやっていると最近面白いなと思う事がある

今までの生活をしていたら、きっと出逢う事が無かったであろう

人たちとのつながり。

 そして、もうひとつ 

 人生の中で、職場が変わる、住居が変わる等々の理由で

いつしか疎遠になってしまった知人、友人と

またこのネットを介してつながる。

人との人との出会いは面白いなと感じる

今回もそんな再会が

 東京にいた頃の同期

一緒に課題に取り組み、互いに新人として

苦楽を共にしてきた

そんな友がおいらを見つけ連絡をくれた。

 その友は、東京から沖縄に移住し

とあるNPO団体を主宰している。

途中バイクの事故などで大変だったようだが、

新しい土地で根をはり、しっかりと生活をきづいてる

 活躍している姿、話を見聞きするのは嬉しいもの。

これもまた、きっと遅くもなく、早くもなく

ちょうどいいタイミングでの再会なんだろうな。

また、この縁が良き風を運んできてくれると良いな。

人と人との出会いは面白い~♪ 


写真:「熱気」

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-05-13 18:55 | 雑記