風船

d0188392_1855465.jpg


 今日は風船を使ったバルーンショーを見たのち

バルーンアートを作成する機会を頂いた。

子どもの頃も風船をみるとワクワクしたが、

大人になっても同じ(*^_^*)

 風船って単純にふくらますだけなんだけど

バルーンアートの講師の方がひとたび風船を膨らませると

そこには、プードルや蛇、鶏

色んな生物が生まれる。

みていて飽きない。

次は何ができるのか!?ワクワクしちゃう。

 その後は、素人のオイラでもできる風船でのアートづくり。

 ふくらました風船の色を図面に沿って並べていくと

そこには一つの大きな絵ができてくるから面白い

今日も楽しい一日だった~♪

写真:「Make me smile」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-05-22 18:12 | 雑記