少しずつ

d0188392_1831366.jpg


 今年の夏に行う企画で

本当に多くの方の協力を頂いているな

とつくづく思う。


 僕の単純な思いつきでスタートしている今回の企画

全体のミーティングの場では

「頑固だ!!」

 と言われつつもこだわり、曲げずに

想いを形にできるように

勢いで前に突き進んできた。


 様々な方にも 無茶や無理を承知で

お願いをしているにもかかわらず

快く手を差し伸べていただいている。

本当にありがたい。

そして、そんな多くの人の助けを頂いて

一つずつ実現に向かっている。


 今日も直接体当たりでぶつかっていってNGだった事が。

別ルートでお願いをしてもらいったところ、

また一つハードルをクリアーできそうな風向きになってきた。



少しずつ、少しずつ

焦らず、じっくり


今考えているプランにさらに厚みを増して

子ども達のキラキラした沢山の笑顔を見れるように



みんなから頂いた助けを活かせるように

よりよい企画にしよう。


 焦らず、おごらず

感謝を忘れずに

一歩一歩前に


写真:「絆」

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-05-24 18:35 | 雑記