もう少し

d0188392_2225293.jpg


 今日は1年間お世話になったダイビング器材をメンテナンスへ

これからのシーズンに向けて今のうちに準備~♪

やはり命を預ける器材ちゃんと安心して使いたいしね。

 久しぶりに訪れたサービスで

立ち話をしていると自然にお客さんの動向に。

 やはり今年は震災の影響で

お客さんも少し少ない傾向とのこと

 先日訪れた他の観光地でも似たような話を耳にする

妹が春先にとずれた京都も空いていた

また先月来福してくれた友人夫婦を案内した時も

県内の観光地は、空いていて、お土産屋さんがシャッター町

みたいになっているところも。


1,000円高速も6月20日で終わる

 割引がどれだけ残るのかわからないが。。。やはり今まで1000円でいけていたところが

いっきに通常の高速料金になると少し遠出も考えてしまう(;^^A

できれば、段階的に値上げしてもらった方が抵抗がすくないのだけどね

 
東北も大変な状況なのだが

他のエリアも、やはり自粛ムード等が続けば

元気なエリアまで元気をなくしてしまう。

自分たちの地元も

被災地同様に
 
少しでも人が戻ってくると良いな


写真:「もう少し…Zzz」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2011-06-05 22:40 | 雑記