まだ見ぬ空を…

d0188392_17384795.jpg


 
 今までやった経験がないこと

初めて訪れる場所

初めての…と名のつく何かを始める、する事は

今ままで経験のあるなれたことと違い

未知の世界への旅立ち。

だから

先は見えないがゆえに

そこに何かしらの不安はある。



でもね。

ちょっとの勇気を持って

思い切って 「えい、やー!」

で飛び込んでみると、

思っていたほど難しくなく

意外と簡単にできたり、

新鮮でわくわくできる日々と出会う

時には失敗をするかもしれないが

それは、些細なこと

糧にまた前に向いて歩けばいいのさ。

それもまた時が立てば良き思い出となる。


 希望という名の炎を胸に

ちょびっとの勇気を胸に

まだ見ぬ空へ飛び出してみよう 

きっとワクワク。ドキドキの楽しい日々が

そこにはあるのだから。


写真:「まだ見ぬ空を夢見て」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2012-01-10 17:46 | 雑記