新たな広がり

d0188392_17494165.jpg


昨年、ネットで偶然しったGoosehouse

アマチュアの男女8人で歌うユニット。

オリジナルの楽曲も良いが

様々なアーティストの歌をカバーしている

それが、めちゃ歌が上手い!!

そして何よりも楽しそうに歌を歌う

もう、見ているだけでワクワクしてくる。

一発で彼らの虜になってしまった(笑)

 そんな彼らのカバー曲を通して

あ! この曲良いな~♪

原曲はどんな感じなんだろう?

なんて関心が広がり

以前は聞かなかったような曲も知るようになった。

 視野を広げてくれて、ほんとありがたいなと思う


そんな彼らがカバーしていることで、最近知った曲

LGMonkees
3090 ~愛のうた~
http://youtu.be/ExKb0ght43I

そこからさらに新しい曲を知るというありがたい循環


Goosehouseさんだけでなく、さらなる新しい曲との出会いをくれる

ありがたいな

そんなGoosehouseさんのホームページはこちら
youtubeでもきけるので一度聞いてみてね

http://goosehouse.jp/site/Goose_house.html


写真:「Shall we dance?」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ykubota2010 | 2012-02-24 17:59 | 雑記