人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイミクさんとのオフ会

 
マイミクさんとのオフ会_d0188392_2262868.jpg


今日は、マイミクさん、みっちゃんさん、Sotoさん、アウトランナーさん、スイカの種さんと

金沢でオフ会してきました~♪

今回の目的は、

まずはSotoさんが、北国新聞社 写真展&女流写真展での入賞作品を拝見する事。

趣向を凝らした力作のなかで、見事入賞したsotoさんの作品素敵でした。

今回入選、入賞されている沢山の力作を拝見していると「ぉお!!」と思うような視点や方法

良い刺激になりました。

そして、みなさん写真好きなので、みっちゃんさんのご案内の元、

金沢お散歩写真会。

普段だと有名な観光地とかをウロウロすることが多いけど、

そこは写真上手のみっちゃんさんのご案内

ワクワクする撮影ポイントがいっぱい。

あちらこちらでシャッター切りまくり。

お昼には金沢名物? ハントンライスなるものを頂きました。

オムライスの上にタルタルソースのついた魚のフライがのっていて、これが結構いける。


みっちゃんさんの引きの良さで、今回も面白いシーンにも出逢えたし、面白かったな

今回も皆さんのおかげで良い刺激をいただき、めちゃ楽しいひと時を過ごせました

ありがとうござました。

また、次回もよろしくお願いします~♪


そんなオフ会での一こま

「天使の腹筋 (Sit-up of the angel)」

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ykubota2010 | 2010-11-14 22:10 | 写真