人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前触れもなく突然に

前触れもなく突然に_d0188392_17413150.jpg


 今日は切ない事がひとつ

小中と同じ学校に通った同級生の会社が…

このご時世、何があってもおかしくない

わかっちゃいるが、やはり切ない。



 先日の震災にメルトダウン

ほんの少し前までは想像しなかった事

それが現実に

変化は、なんの前触れもなく突然訪れる。

恋の終焉を迎えるように。

不意に訪れた幸福の様に

幸不幸分け隔てなく



 最近ちょっと付き合い悪いなと感じてはいたが、

別件で忙しいのだろうなぐらいで考えていた。


が、実際は違った。。。

彼は、そんな事顔に出さず

必死に何とかしようとしていたのだろうな。

 


これから大変だとは思うが、

これで人生終わりじゃないし

「今は、ほんの一息の小休止

   エネルギーを充電して、以前よりパワフルに」

復活してくれることに期待。


悪いことの後には

きっと良いことがあるさ


写真:「とある日の街角 ~懐かしきあの日~」
☆ 写真と本文はいっさい関係がありません

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ykubota2010 | 2011-05-27 17:59 | 雑記