人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナ チャージ

スタミナ チャージ_d0188392_1881226.jpg


 暑い時期になると

やっぱり食べたくなる『焼肉』

ウナギも良いが、

スタミナ補給にはやはり外せない。



キンキンに冷えた生ビールと

脂ののったカルビにロース

そして、ホルモン。

をガンガン焼いて、ほおばる。

 間にユッケや生せんまい、

口直しに、生野菜を食べ

またガンガンお肉を食べる。

そして、最後にクッパで締める。

 なんて想像をしていたら焼き肉が無性に食べたくなってきた(笑)


 今年は、大好きな「ユッケ、生センマイ」が食べられないのがさみしい

 時節的に、今はどこのお店でもあまり出してもらえるとは思えないが

食べたいなユッケ、生せんまい。

はやくメニューに復活しないかな~♪

写真:「やさしい時」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ykubota2010 | 2011-06-27 18:24 | 雑記